ホルモンがおいしい馬車道のお店です。

馬車道 ホルモン専門店

馬車道 ホルモン専門店

今日のご紹介は【馬車道ホルモン専門店】です!!

幸喜屋横浜馬車道店はオープンから変わらずホルモン専門店として営業しております。

徹底した衛生管理、下処理を行い、馬車道でホルモン専門店としてオープン8年を迎えます。

ホルモン専門店としてのほこりとも言える看板メニューの【特選厚切りレバー】は絶品です!!

幸喜屋馬車道店へおこし頂きましたお客様はほぼ100%ご注文いただいております!!

他のホルモン専門店とは違った【特選厚切りレバー】は、他店では絶対にお召し上がりいただけない一品です。

レバー

先日も埼玉県からわざわざホルモン専門店横浜馬車道店で【特選厚切りレバー】を食べるためだけにお越しいただきました。

お客様からは、ホルモン専門店(お肉屋さんの卸の店)でも食べられないほどおいしいとのこと。お客様は5回目の来店とのことです。確かに、何度もお越しいただいていたのは知っていましたが、まさか・・・埼玉・・・・・5回も!!とスタッフ一同びっくりしました。

馬車道のホルモン専門店は幸喜屋馬車道店にお任せ!!

幸喜屋横浜馬車道店のご予約はこちら!!

 

韓国料理 ホルモン



 

 

馬車道クーポン



馬車道 幸喜屋店舗概要

◆幸喜屋 横浜 馬車道 店
◆横浜市中区相生町5-93-1-2F
◆Tel&Fax:045-212-4343
◆mail:yokohama@koukiya.com
◆年中無休
◆営業時間:
17:00-翌朝5:00(日祭日3:00)

馬車道 幸喜屋の場所
馬車道の地図
幸喜屋 馬車道 店の場所の詳細はこちらをクリック

 ダイアリー