ホルモンがおいしい馬車道のお店です。

馬車道 球春到来3/28

アイドントライクノウミサン。。

noumisan.jpg

阪神vs巨人 伝統の一戦が2014年の球春到来を告げる開幕戦のカードとなり、

阪神ファンの店長えーちゃんも大興奮!!

のハズが、巨人キラー能見投手がまさかの10失点大炎上・・・個人的には

坂本選手に同点打を浴びたあたりが交代の時期だったのかなー、と。

まさかの開幕戦でエース晒し投げ状態・・・。

巨人さんが強すぎるというのもありますが、なんとも意気消沈する結果となってしまいました。

修正能力の高い選手ですし、実績ともに申し分ない選手なので、

次回登板に期待しましょう!!

さて、幸喜屋ではこの開幕の時期よりシーズン終了まで、たくさんの野球選手がご来店されます。

選手個人のプライベートに関する部分ですので、詳しく申し上げられませんが、

プロ野球選手も絶賛の味、という看板は嘘いつわりありません(笑)

特に人気なのが、「辛味噌のホルモン鍋」!! プロのアスリートも舌鼓を打った極上鍋、

皆様も是非ご賞味下さい!!

 

韓国料理 ホルモン



 

 

馬車道クーポン



馬車道 幸喜屋店舗概要

◆幸喜屋 横浜 馬車道 店
◆横浜市中区相生町5-93-1-2F
◆Tel&Fax:045-212-4343
◆mail:yokohama@koukiya.com
◆年中無休
◆営業時間:
17:00-翌朝5:00(日祭日3:00)

馬車道 幸喜屋の場所
馬車道の地図
幸喜屋 馬車道 店の場所の詳細はこちらをクリック

 ダイアリー