ホルモンがおいしい馬車道のお店です。

馬車道 もつ鍋

韓国料理の定番、チゲといえば鍋のことですが、幸喜屋には「ホルモン鍋」の他にもう一つ、

人気のお鍋があります!! それがもつ鍋です!!

栄養価の高いもつと、たっぷりのお野菜を食べられますので、冬の厳しい寒さを乗り切るのにピッタリ!!

このブログを書かせて頂いております私こと、店長のえーちゃんは九州、福岡の出身です!!

もつ鍋には一方ならぬこだわりをもっております!! 何せ、味噌汁の変わりにもつの入った小さな鍋が

食卓に並ぶような文化で育っちゃいましたから!!

幸喜屋の「もつ鍋」は新鮮なもつをたっぷり使ってます!! ぷりぷりとした食感と、甘味、またスープに溶け出した何ともいえないダシが最高に美味いんです!! そのスープで使って、〆にラーメンや雑炊をお楽しみ下さい!!

幸喜屋のモットーであり根本、「こんな美味しいものがあるのに、皆様に食べてもらわないわけにはいかない!!」という気持ちを形にした一品でもあります!!

是非、ご来店の際はお試し下さい!!

もつ鍋.jpg

 

 

韓国料理 ホルモン



 

 

馬車道クーポン



馬車道 幸喜屋店舗概要

◆幸喜屋 横浜 馬車道 店
◆横浜市中区相生町5-93-1-2F
◆Tel&Fax:045-212-4343
◆mail:yokohama@koukiya.com
◆年中無休
◆営業時間:
17:00-翌朝5:00(日祭日3:00)

馬車道 幸喜屋の場所
馬車道の地図
幸喜屋 馬車道 店の場所の詳細はこちらをクリック

 ダイアリー